2010年1月16日土曜日

夕食

久しぶりマトモに料理をした。
とはいえ煮込んだだけだが。

クリスマス用に購入した骨つきもも肉が冷凍庫で眠っているのを思い出し、ニンニクとタマネギを刻んでいため、残りのトマトソースにトマトジュースと赤ワインとハーブを足して、煮立ったらジャガイモを投入して、ぐつぐつ。

煮込みだして一段落、ミクシィをなにげに見たらマイミクのまるさんとKAZさんが戦車場に居るらしい。
急遽、タイマーを仕掛け相方にタイマーが鳴ったら火を止めるように言って出動。



どうやら、まるさんの車検対策作業だったようで。
ひとときの再会を楽しむ。
まるさんの仕事のお話を聞く。
ほね〜なお話。
あ〜、自分、帰ったら骨つきもも肉、喰うですが・・・

お祓いオフ、やりましょうね。




さて、帰ったら出来上がり。
大根サラダも添えて。
ビールがうまいんだわコレが。
幸せ。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿