2010年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

昨年末、
いきなり救急車に乗るはめになりまして。
いや普通に餅食ってさて掃除でもと思っていたら急に右脇腹が痛くなりまして。
あれっと思ううちに激痛になりまして。
原因を必死で考えていたんですが、

チーフ、原因複数に付特定不可能であります!(どんだけ?)

いかん。
目の前の総合病院の救急へ電話するもあまりの混雑に繋いでもらえず。

あまりに見かねて相方が救急車を要請。
とりあえず乗りまして。

片っ端から電話してくれるんですが、「いつ診られるかわかりません」「救急の患者さんが一般外来まであふれてます」とかいうお返事。
ようやく見つかって搬送してもらいましたが、
激痛と揺れで車内で吐きまくり。

着いた病院で症状を説明してCTうけて、結果は、
「尿路結石」
と、言われた頃には
「あれ?なおった?」
ドクターに「とりあえず流しだす薬出しておくから。大量に水飲んでね」
といわれ、帰されました。

いや「痛いよアレ」とは聞いていましたが、
七転八倒とはこの事かと。

とりあえず、対処方法はあるので、
普通に生活しております。
新年会のお誘い、お待ちしております(笑)

大晦日は徹夜しましたが、
穏やかな元旦の夕暮れです。
重ね重ね、本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿